テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

2018-07-06から1日間の記事一覧

あなたの存在は大切な人にちゃんと与えている。

テル(*´Д`*)です。 真面目に、くそ真面目に応援します。 あなたはいるだけで、笑顔を与えている。 あなたはいるだけで、勇気を与えている。 あなたはいるだけで、元気を与えている。 あなたはいるだけで、喜びを与えている。 あなたはいるだけで、豊かさを…

あなたは親よりも幸せになっていい

テル(*´Д`*)です。 ちょいと真面目に応援します。 あなたは親よりも幸せになっていい。 あなたは親よりも豊かになっていい。 あなたは親よりもすごい人になっていい。 あなたは親よりも出来る人になっていい。 あなたは親よりも満たされていい。 あなたは親…

【保存版】なかなか稼げない、お金がないのはあなたの性格が悪いから(笑)

テルです(*´Д`*) 炎上阻止の目的で最初に申し上げておきますが、 性格が悪いというのは、 私、テル(*´Д`*)のことを言っておりますので(笑) 特に意味なし(笑) 今日ね、 「なかなか思うように稼げない、お金が入ってこない、受け取らない、稼げるすげー…

【保存版】自分、そんなすごくないんっすよ。違うんすよ。

テル(*´Д`*)です。 今日すげー、すっげーいいことに気がついた(*´Д`*)ちょー、妻のおかげ。みんなのおかげ。 かなりやばかった。 そりゃ人生そうなるわなって思った.°(ಗдಗ。)°. 最近、いろんな人と話ししてる中で多かったキーワードがあるんです。 「違う…