テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

何が欲しいから行動しまくってるの?ねぇ?

テル(*´Д`*)です。

 

おもろいこと今、何もないから、今、楽しんでないし、今、満たされてないから、

お金が欲しい.°(ಗдಗ。)°.

に、なってるかも知れない。

 

 

と、いう結論に行き着くまでのお話です.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

ま、なんやかんや言いましてもですね。

 

どーしても。ですね。

 

お金が欲しいぜ(*´Д`*)笑

 

 

ねー!思うよねー!( *`ω´)←誰宛やねん笑

 

 

でもなんでかっていうと、

 

 

ぶっちゃけ、

 

 

あんまわからんかったりする(笑)(*´Д`*)←あほぅ

 

 

あった方が裕福だしね。選べるしね。

なんとなく自由が増えそうだしね。

 

 

そんなもんかよって思うわマジで.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

f:id:i-Teru:20180512123706p:image

 

で、必殺何かのせい( *`ω´)笑

 

吹雪まみれの雪まみれ(笑)

 

 

 

ただ足りないから、欲しい。

ま、ずっと思ってる。てた。てる。テル。おれ。

 

(*´Д`*)←テル

 

 

車買う金ないから欲しい。

家買う金ないから欲しい。

ディズニー行く金ないから欲しい。

 

 

無いから買えない。

 

 

 

ある分しか買えない。

 

 

 

って、思うー。

っすよねー。

 

 

でもね、本当に欲しかったらさっさとやってるんすよね。

 

 

 

ほんまに家欲しかったらやってるはずなんすよね。

ほんまに車欲しかったらやってるはずなんすよね。

ほんまにうんこしたかったらうんこしてるはずなんすよね。

 

漏れるからね.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

ふぅー(*´Д`*)

 

 

 

あ、ここだわ(笑)

 

気づいた(*´Д`*)

 

 

 

パターン1

 

うんこ漏れそう。

 

 

スッキリした感、解放感、やったった感、ウォシュレット感知ってるからやる。

 

 

 

パターン2

 

うんこ漏れそう。

 

 

パンツを汚したくないから、うんこ漏らし野郎と言われたくないから、処理するの面倒だから。

 

 

 

 

ツーパターンある。ツーマンセル。(こんな言葉あったっけ?笑)

 

 

で、うんこ漏れそうと思ったら、

パターン2なんかほぼ思わんな.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

ほんまの究極の究極で、飲みすぎて限界で苦しくて、トイレに先だれか入ってたら思うかも知らん。野糞でもええかなと思うかも。

 

 

 

優先度マックス( *`ω´)

 

 

 

でも。

 

 

そーいうことまず起こったことない。

うんこ漏らしたことない(笑)

 

漏らすなんて考えもしないし、別にスッキリしたいためにこれするわーなんて宣言することもない(*´Д`*)笑

 

 

ただ、うんこしたい.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

あ、僕はね(*´Д`*)笑

今まで生きてきた中でね.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

漏らしまくってる人いたらすんません.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

で、話戻すと。

 

 

何気なくやってる行動、特に意識したことない行動ってのは、両方ちゃんと受け入れてる。

 

 

解放感が欲しいからトイレに行くわけで、

パンツ汚したくないからトイレに行くわけで。

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

どっちもある(*´Д`*)笑

 

 

で、どっちも均等な感じに無意識的に、勝手に思ってる。

 

 

わざわざその2つを確認するまでも無い(*´Д`*)笑

 

 

で、これがお金が欲しいの場合だと、

 

 

あれを買うためにお金を得る。

あれを買えないからお金を得る。

 

 

どっちもあるんやけども。。。

 

 

圧倒的に後者を選んでる.°(ಗдಗ。)°.

 

偏りまくり。

 

悲しいことに。

 

ないもん。えーん。ううう。悲しいよー.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

 

 

あれを買ってどーしたい、こーしたいってのがあんまりねーわ.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

 

家とか車とか特に。

 

家、今住んでるし、車、貸してくれるし。

 

なんかそこ目標にしてる人には申し訳ない。

 

 

 

僕はね、

 

 

 

それじゃねーっす.°(ಗдಗ。)°笑

 

 

 

十分やから。

 

ほんまはそこじゃない気がする。

 

 

 

タワーマンションとか豪邸欲しい!.°(ಗдಗ。)°.

車3台くらい欲しい!

 

 

ま、確かにそうすよ。

あっちゃ嬉しいよ。ほんま。

ベンツにBMW、レクサスにポルシェ、フェラーリ

 

100階の最上階に住み、ワイン片手に猫と妻と戯れる(*´Д`*)

 

 

 

 

でも、それ、

 

ほんまにほんまに欲しいんか?テル、おまえ、本気でそれ言ってんのか?

 

と、言われたら。

 

 

 

いらん

 

 

ってなるわ(*´Д`*)笑

 

今はね。ここ重要( *`ω´)キリッ

 

 

 

そこじゃないんすよねー。

 

 

確かに欲しがっていいとこやけど、違うねんなー。

 

 

 

 

 

まぁ値段見てびっくりする以前に、

 

買えない。

稼ぎが少ない。

自分には出来ない。

似合う気がしない。

人から妬まれる。

盗まれわちゃうか。

ボコボコにされんちゃうか。

追っかけられて煽られて窓割られるんちゃうか。

怖っ。

 

 

が、出てくる。

 

で、それ理由に諦める。諦めたことにする。

 

で、そんなこと延々と言い続ける。

 

 

安心やからな( *`ω´)笑

 

 

そしてほんまにほんまに「それ」が、欲しいわけじゃない.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

 

 

 

ほんとはね、今、

 

 

今、

 

 

今はね、

 

 

楽しいことしたいだけのはずなんすよ.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

満たされてないんよなー(笑)

 

楽しんでないんよ!(笑)

 

おもんないと思っとるわけよ!(笑)

 

この人生どうにかしてよと思っとるわけですよ!(笑)

 

勘弁してくれ、まぢ宝くじ当たったら幸せマックスゼッコーチョーやから!!!

 

 

 

.°(ಗдಗ。)°.

 

薄いぜ。薄紫だぜ。

 

 

 

何もないから、今楽しんでないし満たされてないから、

 

お金が欲しい。

 

に、なってるかも知れない。

↑冒頭のはこれ( *`ω´)笑

よーやく出たかよ。はよ出せよって?笑

 

 

不足からの欲しー。

 

 

あればあんなことやこんなことできるのになー。

あれば自慢できるのになー。

あればすげーって思われるのになー。

あればグチグチ言われることも無くなるのになー。

あれば会社辞めたるけどなー。

あればなー。

 

 

 

あんなぁ。

 

テル、おまえなぁ。

 

 

言い訳オンパレード!!!(笑)聞いて!何もないー!楽しいことないー!テル!ミー!.°(ಗдಗ。)°.テル、おれー!.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

最近ナリくんの書き方真似しまくってるわ、別にえーわ、これオモロイわー(*´Д`*)笑

 

 

 

ほんまは今すぐにでも、

 

ただ楽しみたいだけじゃないの?

 

 

 

 

お金欲しいとか嘘でしょ?

今何も楽しくないからお金欲しいでしょ?

今しょーもないと思ってるからお金欲しいでしょ?

今終わってるクソみたいな時間過ごしてるからお金欲しいでしょ?

 

 

 

 

無理ー!テル、ミー!.°(ಗдಗ。)°.

 

私の話聞いて。ほんとに(笑)

 

 

 

 

今満たされてないのに、

これから満たされること。

 

ナッッッッゥシッッッングッッッ!!!!( *`ω´)笑

 

 

 

f:id:i-Teru:20180512131621p:image

 

 

 

 

無理。絶対無理。

 

受かる気無いと思って試験勉強するのと一緒やん.°(ಗдಗ。)°.笑

 

めっちゃおもろないやん.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

お金無いせいで、

お金無いテーで、

お金さん言い訳にしたるのやめよーや( *`ω´)

 

 

何の罪もないお金さんが可哀想やわ。

勝手に悪もん扱いすんなって怒られるわ。

 

 

 

な、テル。聞いてるか?

おまえやぞ?

おまえのことやぞ?笑

 

 

f:id:i-Teru:20180512132029p:image

 

 

 

 

お金無いわー、お金欲しいわー、あれできるのにー、これできるのにーよりも、

 

そんなこと思ってる自分、

 

 

笑い飛ばしたれー!!!( *`ω´)笑

 

今、すぐに、楽しめーーーー!!!!( *`ω´)笑

 

飯食えー!!!( *`ω´)笑

 

 

 

楽しいことないんです?

 

ついついおもんない悩みについて考えてしまうんです?

 

楽しいことないんです?

 

 

サンシャイン池崎見て笑えやぁぁぁー!!!!

 

 

 

 

 

行動はあくまでキッカケにすぎーん!!!

 

どう在りたいか考えーい!!!( *`ω´)

 

楽しみたいなら、自分なりの楽しみのきっかけ、探せーーーぃ!!!

 

 

 

ふぅー(*´Д`*)

 

スッキリやわ(*´Д`*)笑

 

 

 

わかったかテル。

 

おっきいことばっか考えんとな。

 

さっさとちっさいこと楽しんでこい(*´Д`*)