テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

立ち止まることも必要だわさ。どやさ。

テル(*´Д`*)です。

 

迷いや不安や激減した今、

 

 

楽しもー!楽しむぞーぃ!とんかつ食うたぞー!おかわりしたぞー!イェーイ!!!(*´Д`*)

 

 

 

で、いきなり衝突したのが、

 

 

 

 

 

 

楽しいことしなくちゃ.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

楽しく無かったらダメだと思っちゃう、

 

ほんまドMにも程があるぜテルさんよ(*´Д`*)笑

 

 

 

まー、正直博打のような人生を歩んできて、

 

 

 

今猛烈に負けまくっている(*´Д`*)笑

 

 

 

あれだけ勝てると思ったのに、

自分ならうまくいくと思ったのに、

 

 

 

今、猛烈に負けまくっている.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

 

なので、やっちゃったことは仕方ない。

更にもがいても仕方ない。

 

 

 

それでも生きてる私。日本ってすごい優しい国だよね。

 

 

 

 

あ、結構お金に困ってたんすよね。テルさん。

 

.°(ಗдಗ。)°.

 

 

でね、

 

 

月々のお支払いも苦しいくらい負けまくってたんすよ.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

あぁ、苦しい。

あぁ、大変。

.°(ಗдಗ。)°.

 

 

でも、向き合ってみてわかったことは、

 

 

 

支払い滞納したからっていきなり殺されるわけでもなく、物没収されるわけでもなく、電話でちゃんと無理って話ししたら、めっちゃ優しく親身になって聞いてくれる。

 

 

支払い先のお姉さんが(*´Д`*)笑

 

 

親に言ってもね、そら心配されるよ。

 

でもちゃんと話し聞いてくれる。

 

 

相談所もある。

腐り散らかしてなきゃ(そんな言葉知らん)色々話せるとこがある。

 

 

 

 

で、

 

 

 

大丈夫だ(*´Д`*)

 

なんでか(*´Д`*)

 

すげーや(*´Д`*)

 

 

 

強烈に恥ずかし、惨めだし、格好悪いし。

 

ぶっさいくだし、泣きそうになるけど。

 

 

 

大丈夫やん(*´Д`*)

意外と.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

ってことで。

 

 

焦らなくてよかったんす。

立ち止まってよかったんす。

 

 

いや、

 

そんなことないよって思うとしたら、

 

 

あぁあ!どうにかしなきゃ!うわー!死ぬー!殺されるー!なんか知らんけど押しつぶされるー!もういやー!やってられーん!死ぬー!!!.°(ಗдಗ。)°.

 

 

って、騒いでるだけ(*´Д`*)笑

 

 

 

死においやろうとしてるのは、

 

 

妄想が膨らんだ自分.°(ಗдಗ。)°.笑

 

しょーもないプライド.°(ಗдಗ。)°.笑

 

ただの見栄っ張り.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

それだけで自分を、

 

殺そうとしちゃいかん。

 

 

 

まじで。

 

さらけ出して、

 

頼ろう(*´Д`*)

 

 

 

マジ大丈夫(*´Д`*)

 

 

 

受取拒否してるのは、

クソひねくれた自分やからーーー!!!( *`ω´)笑

 

※まじ卍で向き合うの怖いですがね。はい。

 

 

 

 

イェェェーーーイ!!!

 

f:id:i-Teru:20180512221937j:image

 

出典:2016年ブレイクしたサンシャイン池崎が2017年も面白すぎると話題 | トレンド乙女より

 

 

 

 

って、ことで、

 

 

 

ちーん。

 

 

 

 

(・∀・)ぽく

 

 

 

 

.°(ಗдಗ。)°.ぽく

 

 

 

 

 

(・∀・)ぽく

 

 

 

 

(*´Д`*)ちーん

 

 

 

 

立ち止まってみてもいい( *`ω´)