テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

【閲覧注意】洋式のトイレの下の方にあれがツイてた話。。。奇跡!?ありえますかそれ?笑

ちょいとお下品な話なので、

 

お下品なこと好きな人だけ読んでね( *`ω´)笑

 

 

 

 

 

今日ね、ってかさっきね、コンビニ行ったんすよ。

 

う●ちが猛烈にしたくなったの.°(ಗдಗ。)°.

 

朝も行ったのに(*´Д`*)

 

よーでる。

 

 

 

もっかい言うけど、

 

汚ったない話でごめんなんすけど、

 

とにかく行って来たんすよ。

 

 

 

 

で、2つも奇跡があったんす。

 

 

 

1つ目は、

 

 

「紙が無い!!!オウノーゥ.°(ಗдಗ。)°.」

 

 

 

 

いやー、びっくりした。

 

久々に焦った。

 

気づいたら財布の中に12円しか無い時以上に焦った(笑)

 

 

 

f:id:i-Teru:20180514121320p:image

 

 

 

こりゃ焦るぜ。

 

 

 

で、カバン中探しまくったら、

 

ソフトバンク前でもらったティッシュがあったわけですよ。

 

 

ふぅー(*´Д`*)

 

 

 

助かった。ティッシュは受け取るべき。笑顔で、猛烈に感謝して受け取るべき.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

で、一息ついてですね、

 

立ちあがってね、何故か振り返ったんすよ。

 

 

 

 

そしたらね、

 

洋式のトイレっすよ?

 

根元にね、、

 

 

 

う●ちが着いてたんすよ。💩

 

 

 

えぇ!?こんなとこに!?ほんまに!?嘘やろ?紙もないしう●こも着いてるの!?ええ!?二重!?ダブル!?奇跡!?紙はダブルやったんかな!?使ってないからわからへんけど!?シングルでもええけど!?えぇ!?イェェェーーーイ!!!(*´Д`*)笑

 

 

 

その画像がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i-Teru:20180514121657p:image

 

 

 

撮ってません(笑)

 

撮ってもアップしません(笑)

 

期待してました?(笑)

 

調子乗りました。すんません.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

 

まぁ、ちょこんとね。

 

丸っこいのがね( *`ω´)笑

 

 

 

びっくりしたー。

 

こんなとこにつくー?

 

紙無くなってパニクったんかなー?

 

 

 

 

和式ならわかるんよ。

 

洋式って.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

 

どう溢れるんよね?

 

別で付け足したの?

 

f:id:i-Teru:20180514122110j:image

 

 

これマジで撮ったみたいな画像やな(笑)

 

拾いもんですよ.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

ここよ。ここ。

 

ちょこんって(・Д・)

 

 

 

いやー。奇跡だわー。着いてる。ツイてる。まじで。こんなことそーそーない。めちゃツイてる。ラッキーすぎる。運がツイてる。うん、ついてる。

 

 

 

今日はええこと起こる気しかしないわ(*´Д`*)笑

 

 

 

 

って、ただ、それだけです(笑)

 

 

 

これが言いたかっただけ.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

最後にちょっとだけいいこと言おう(笑)

 

 

 

おもしろいこと、笑えること、楽しめること、

 

近くにいっぱいあるから、

 

探してみてね(*´Д`*)笑