テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

「それ」はあんたが勝手に悪いと思ってるだけやで!!!

テル(*´Д`*)です。

 

タイトルのまんま。

 

 

「テル、「それ」を、「悪い」と思ってるのは、おまえだけだぜ?」

 

↑え?誰ー?(*´Д`*)笑

 

 

 

 

 

「それ」に入るものはなんだって、

 

おけーーーー!!!(*´Д`*)

 

イェェェーーーイ!!!( *`ω´)

 

に、なるのを前提に。。。

 

 

自分で悪いと思ってる「それ」を考えてみてね(*´Д`*)

 

 

 

「それ」

 

 

「◯◯」

 

 

 

「お金が無い、身長が低い、デブってきた、臭くなってきた、毛が薄くなってきた、パンツが破れた、彼氏にフラれた、彼女に浮気された、なんでもいい。おけーーーー!!!エトセトラ。」

 

 

を、入れてね.°(ಗдಗ。)°.キャー

 

 

 

さぁ行きまっせ(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

「それ」はあんたが勝手に悪いと思ってるだけやで!ほんま!.°(ಗдಗ。)°.ええ加減にしぃや!ほんま!悪い思ってるから悪いんやでほんま!( *`ω´)悪い思うてない人もいてるんやで!笑い飛ばせるんやで!ほんま!(*´Д`*)人のことあかん思うてるから自分のことあかん思うんやで!人のこと馬鹿にしてるからされんねんで!ほんま!

 

 

 

 

ぶちまけて.°(ಗдಗ。)°.ごめんね。

 

結構重要なことだったので、

 

 

なんか、

 

解き放ちたい気分だったので(どんなよ)

 

やりました(*´Д`*)ふぅー

 

 

 

 

f:id:i-Teru:20180516011059p:image

 

 

自分で自分を悪くいうの、人を裁くの、

 

やめーよー!(*´Д`*)

 

 

 

と、いう投げかけ( *`ω´)ーーーー⚫︎

 

 

 

f:id:i-Teru:20180516011848p:image

 

許してやったらどーや(吉本知ってる人はイントネーションを変えてみてね笑)

 

 

 

f:id:i-Teru:20180516011903p:image

 

↑おまけ( *`ω´)笑

 

 

笑うっていいよね(*´Д`*)

 

吉本新喜劇サイコーよね(*´Д`*)笑