テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

ありがとう100アクセス!!!→自分で見てるのはどれくらいだろうか.°(ಗдಗ。)°.笑

テル(*´Д`*)です。

 

おかげさまで100アクセス突破となりました!(*´Д`*)

 

星つけてくださっている方、読者になっていただいた方、ほんと感謝です(*´Д`*)

 

 

 

f:id:i-Teru:20180517204753p:image

 

 

 

ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

記念として、、、。

 

 

 

私から、、、。

 

 

 

 

何もありませんが(*´Д`*)笑

 

 

 

これからも、もうちょいわかるように書けやボケと言われないように(誰も言っては無い、思ってはいる人はいるはず.°(ಗдಗ。)°.笑)

 

 

 

ボケまくりたいと思います(*´Д`*)

 

 

 

 

f:id:i-Teru:20180517204642p:image

 

 

ボケのコラボレーション。

 

笑いと心と絵と文字と。掛け算しまくりますので、

 

よろしくお願いします(*´Д`*)