テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

自分にとっての答えは本当は、ほんとは直感でわかってるかも

テル(*´Д`*)でっす。

 

ふと気づいたことを気ままに書いてます。

 

ツイッターでやれよ

 

ってぐらい適当なこと書きます(*´Д`*)

 

 

一個前の記事でプロ奢ラレヤーさんのお話を出したんですけども、

 

この方若干21才で堂々と今を生きてらっしゃる。

(ようにテルには見えやした((((;゚Д゚)))))))笑)

 

 

 

で、どーやってこーなったのかってインタビュアーの人から聞かれた時にですね、

 

「わかんないっす。テキトーっす。活字嫌いなんで本は読んでないっす。将来死ぬだけっす。わかんないっす。」

 

って言ってたんすよ(*´Д`*)

 

 

 

前の自分ならアナウンサーと同じように泣いてただろうな.°(ಗдಗ。)°.笑

いや、泣くどころじゃない、ブチギレてただろな((((;゚Д゚)))))))笑

 

 

 

動画はこちら↓(消されるかも)

プロ奢ラレヤー(他人の金で生きていく) | なにもしないアナタに価値がある✴︎自分の心地いいが、せいかい♪〜モナ・セリング〜

 

 

 

僕の場合だとここまで、いろんな生き方を見つけるまでに、人の生き方を受け入れられるまでにですね、

 

本を読み漁りセミナーに行きまくりオンラインコンテンツを買いまくり色んなところに顔を出し…。

 

カモですよ。カモ(*´Д`*)笑

 

結構費やして来たんすね。

 

 

まーまーな時間を費やしてきたから、奢ラレヤーさんの若さでこの生き方を選べたのはある意味羨ましかったんすけど、

 

直感ではみんな何かおかしいとか、何かが違う、これまでのことは本当は間違ってるんじゃないか?とかなんとかを気づいてるんじゃないか(*´Д`*)

 

と、思ったんすよね。

 

 

f:id:i-Teru:20180520172618p:image

 

これは勘違い(*´Д`*)笑

 

 

 

僕だけじゃなく、もう感づいてる人は多いんじゃないかと。

 

必要なのはそこに飛び出す度胸というか覚悟というか意識というか。それだけなんじゃないかなと思った.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

その自分の何となく感じてる、わかってる直感が本当に正しいのか疑って食ってかかってるから(食うてはないだろ)自信が無い。

 

 

その自信をつけるために本やらセミナーやらに費やす。(ここは私の例ですよ(*´Д`*)笑)

 

 

で、余計わけわからんよーなる(*´Д`*)笑

 

 

結局本の通りとかセミナーの通りじゃなくって、自分で感情で答え出して動いてる(*´Д`*)笑

 

 

 

なんで、直感を信じて進むってのが本当に大事だなーと。

 

思いました(*´Д`*)笑

 

 

 

あ、本とかセミナーが必要ないって言ってるわけじゃなくて、それをしようと思ったのも直感やし。お金なくても受けたいもんは受けたいんよね(*´Д`*)笑

 

 

自分で選んで動く、直感に従って動こー。

 

さ、はよ散歩でも行こう(*´Д`*)