テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

コロコロ変わってもええやないかっ!なんなんじゃそーりゃ!

せ、せ、せいや

 

せ、せ、せいや!なんなんじゃそーりゃ。

 

テル(*´Д`*)です。

 

 

 

霜降り明星のR-1出てたほう(両方か)せいやのギャグです。耳に残る(笑)なんでか湧いてくるこのリズム.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

 

 

 

ふと思った。

 

なんなんじゃそーりゃ。

 

別にこうじゃなくていい。

 

 

f:id:i-Teru:20180521124453p:image

 

 

諦めてもいい、逃げ出してもいい、信じ抜かなくてもいい。

 

 

一回やる言うたこと、変えてもいい。

一回違うと思ったなら、変えてもいい。

コロコロ変わってもいい。

 

 

ダラけてもいい。

クソッタレでもいい。

違う自分にならないでいい。

足さなくていい。

 

 

 

それが出来なかった自分、責めないことが、

 

一番大事〜(*´Д`*)

 

だと思った。

 

 

その上で楽しめるんなら楽しんだらいいし、やりたかったらやったらいいー。いろんな固定観念、出てきたモヤモヤも一旦受け止めるー(*´Д`*)

 

 

縛ってるのは自分自身。

 

緩めていけば、より自由になれるのだ(*´Д`*)