テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

安倍さんが「いいね!」を言ったか言ってないかでこんなにも荒れるのね(笑)

テル(*´Д`*)っす。

 

何気なくツイッター見てたら、トレンドっぽいところに「愛媛県新文書」ってのが出てたんす。

 

で、こんなこと書いたんすよ。

 

 

で、これに少なからずいいねしてくださる人もいてて。

 

めちゃくちゃありがとうございます(*´Д`*)ツイッターにあんま♡つかなかったの.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

ま、少なくとも前々から、

モリカケどーでもいいと思ってたんですけど((((;゚Д゚)))))))笑

 

 

安倍さん下ろしなのか、自分が満たされてないから攻撃したいのか、何がしたいのか全くもってわかりゃーしまへんのですけども、

 

こんなに言ったか言ってないかで荒れる子供のようなケンカというか、言い合いを見ちゃった僕もまだ、

 

どーでもいいと言いながら気にして見たんですけども.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

正直なところ、

 

そんなに悪いのかな?

そんなにダメなのかな?

安倍さんのこれまでの功績を一撃で粉砕するほどかな?

そこ、フォーカスするとこなのかな?

 

とは、今も思ったりする。

 

 

そんな時は。。。

 

子供に戻るか。

 

バカするか(*´Д`*)

 

 

f:id:i-Teru:20180521231213p:image

 

f:id:i-Teru:20180521231251p:image

 

f:id:i-Teru:20180521231257p:image

 

 

特に意味はないです(*´Д`*)笑

 

なんか見てツボっただけです(*´Д`*)笑

 

話題変えたっただけです(*´Д`*)笑

 

 

 

さ、明日の朝はヨーグルトにカシスジャム入れたんねん((((;゚Д゚)))))))笑