テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

ライターのお仕事。やっぱキーワードとか入れまくってるよね。

テル(*´Д`*)です。

 

わたくしライターのお仕事もやってます。

 

 

 

え?

 

 

 

こんなふざけたやつがって?(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

こことは違って(失礼)かなり文字詰め込んでます。真面目です。ちゃんとルールに従ってます。 ふざけてません。キャッチコピーもそれなりです。はい.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

 

 

f:id:i-Teru:20180523231257p:image

 

守らないと怒られるからね(笑)

 

 

 

単価もマチマチやけども割と楽で納期もゆっくり目なんで割と自分のペースで出来るのがありがたいんす。

 

キーワード何パーとかなんか以上とかあれはこーであーでってあるけど、やってみたら出来ることも(*´Д`*)

 

意外とね、お仕事っていっぱいあるんすよね((((;゚Д゚)))))))探す前から諦めてたけど、あんなネタやこんなネタ、浮気から下ネタまで(範囲狭い)

 

全く知らない分野でも調べてたら楽しくなって来るから好奇心旺盛なテルには合ってる。気がする。かも知れない。←最初はルールにイライラしまくってたことは内緒.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

自由って素晴らしい(*´Д`*)

ちょー楽(*´Д`*)

 

 

 

でも、

 

 

 

縛りも素晴らしい(*´Д`*)

そこでも楽しめることはある(*´Д`*)

 

 

 

 

え?

 

 

 

顔多すぎるって?((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

f:id:i-Teru:20180523232719p:image

 

表情が好きなもんで(*´Д`*)

 

 

(*´Д`*)で調べたらこのブログが上位表示される時はくるのだろうか…(笑)