テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

理想と現実のギャップ

テル(*´∀`*)です。

 

思い描いてた理想と、そうじゃなかった現実のギャップで勝手にイライラしてしまった.°(ಗдಗ。)°.

 

久々のイライーラ((((;゚Д゚)))))))

 

当たっちゃってすんません。なんですんませんの文字変換に「さんまさん」が出てくるんや(笑)

 

f:id:i-Teru:20180527134123p:image

 

ひゃー!じゃないんよ今は(笑)

 

 

 

理想ってのも勝手なもんで。

 

予定をこーだと入れてたつもりが誰かに言ってなかったり伝わってなかったりラジバンダリ(ふるっ笑)

 

こーなるつもり(理想、予想、想定、妄想、なんでもいい)だったのに、こーならなかって方向転換が必要だったり。

 

そんなつもりじゃなかったのに、全く違った形で返ってくることもある。

 

f:id:i-Teru:20180527133456p:image

 

↑まーあるよね.°(ಗдಗ。)°.←ないか(笑)

 

 

 

そんなこんなで勝手に自分で決めてしまって、勝手に自分で苦しむ。

 

それがさっきのテル.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

あー。焦っとるなー。

あー。もがいてるなー。

あー。あやふやだなー。

あー。決めきれてないなー。

あー。頭冷やすかー。

 

 

なんでもない。

 

おけーーーー!!!(*´∀`*)イェーーーーイ!!!

 

ジャスティス!!!

 

f:id:i-Teru:20180527133728j:image

 

ジャスティスを出せ)

 

 

 

 

そんな時は、

 

笑おう。リラックスしよう。肩の力を抜こう。ボーッとしよう。頭冷やそう。自然に触れよう。

 

どーせ、これまで何とかなってきたし大丈夫(*´∀`*)

 

 

自分の中の心の声を聞いてあげよう。

 

必要なことしか起こってなーい(*´∀`*)