テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

おはよー(*´∀`*)朝の大切な時間

テルです。

 

今日から6月ですね(*´∀`*)

 

気持ちを新たにスッキリ起きたわけですが、ほんま朝の時間って大切やったんやなぁと30年ちょい生きてきて実感((((;゚Д゚)))))))笑

 

 

 

最近アプリで自分ルールってやつと、マイ日記ってのを取ったんすよね。無料のやつ。

 

 

f:id:i-Teru:20180601075708p:image

 

で、特に自分ルールってのがおもろくって、

 

f:id:i-Teru:20180601075828j:image

 

こーやって自分のルールを写真付きで決めれるんすよね。

 

で、ポイントも設定できて、やったらポイントゲット!

 

で、ポイントは、

 

f:id:i-Teru:20180601075936p:image

 

こういうご褒美に使える(笑)

 

 

こっちはまだ使ってないんやけども、何やったかは毎日記録されるし、履歴で見れるから便利(*´∀`*)

 

朝にすることもここで設定しておけば楽しくできまっせー!(幸せでいる。損してもいい。とか笑)

 

マイ日記はほんまただの日記ね(*´∀`*)笑

振り返りに便利!

 

 

毎日の自分の感情をセッティングしたり、振り返るのはほんと大切ー(*´∀`*)

 

 

 

ぜひお試しあれー(*´∀`*)

 

 

今日は穏やかに自分のやりたいことやって過ごすぜー(*´∀`*)

 

 

 

では今日も一日楽しみましょー!(*´∀`*)