テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

それでもあなたを心底応援しますのコーナーとお願い

テルです(*´Д`*)

 

僕が生きていく上で大切にしたいこと。

 

「応援」

 

に、たった今なりやした(笑)

 

 

応援されると嬉しい。

応援すると嬉しい。

 

ただそれだけです(笑)

 

 

で!今日からコーナーを設けることにしました(*´Д`*)イェーア

 

 

今思えばテルはずっと応援され続けて来た。

 

両親、姉、義理の兄、甥っ子、妻、子供、友人、仲間、たくさんの人から応援されてきた。

 

で、今の自分がいる(*´Д`*)

 

 

f:id:i-Teru:20180621195855p:image

 

 

どんなに見失っても、

 

応援され続けてきた。

 

 

思いやりとも言える。

 

 

で、この応援から、

 

いろんなズレが起こっているのもわかった。

 

 

 

あなたの為を思って言ってるのよ!

 

とか、

 

あなたに迷惑かけたくないのよ!

 

とか、

 

幸せであって欲しいのよ!

 

 

 

いろんなことがあるけども、

 

根本は、

 

応援したいという気持ちがあるんじゃないかな?(*´Д`*)

 

 

 

で、受け取る側の認識が違ってたり、

 

与える側の表現が違ってるので、

 

ズレが起こる。

 

 

 

仕方ないんすよね。千差万別、灯台下暗し、パラダイム

 

言い方はいっぱいあるけども、

 

根本はさ、

 

 

誰かの為に何かしたい

 

 

って気持ちなんやと思うんすよ。

 

そのエネルギーが強いから、

 

当然ズレもあり、そのズレによっちゃあ命を左右することも起こる。

 

 

 

f:id:i-Teru:20180621200358p:image

 

喜びも半端ない。大迫半端ないって。

 

これって大阪しかわからんかな?笑

 

 

 

 

世に回ってる商品もサービスも何もかも全て。

 

くっさい言葉で言うと、

 

 

なんだろーなーと思う。

 

 

f:id:i-Teru:20180621200546p:image

 

 

ってことで(どんなことや)

 

応援しまくりたいと思います(*´Д`*)

 

ひたすら褒めまくる記事とか書きます(笑)

 

 

 

 

ここで質問です。(コメントが欲しいなー、めっちゃ欲しいなー笑笑)

 

 

Q,あなたはどんな言葉を言われるのが一番嬉しいですか?(*´Д`*)

 

 

僕はね、

 

すごいっすね!って言われるよりも、(嬉しいのは変わらんけど)

 

ありがとう(*´Д`*)

 

が、嬉しいなー。

 

 

パッと出ただけやから他にもあるかも(笑)

 

 

あなたのパッと出た言葉を教えて欲しいです(懇願)

 

 

と、いうわけで、ご協力よろしくです!(*´Д`*)