テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

めっちゃ小さいことで揉める

テルです(*´Д`*)

 

最初に言うときます。

 

最後は下ネタです(*´Д`*)そして全体的に文字でかいです(*´Д`*)笑

 

 

 

ここ2日間くらい、なぜかめちゃくちゃ小さいことで揉める、揉めてるのを見る、時間食うというか、もったいないようなことが起こってるんです。

 

 

コップの口を上向きにしてはいけないとか、

紙を使ってはいけないとか、

パンに塗るバターの容器の中にパンのくずが入ってはいけないとか、

タオルの干し方がどーたらこーたら、

 

 

ほんっっっまにちぃーーーさぃ、どーーーーーでもええことばっか話ししてるし、聴いてる(笑)

 

 

 

これも全部自分が創っているとしたら?(*´Д`*)

 

 

久々にこのブログの趣旨が出たぜ(笑)

 

 

 

どーでもいいことに巻き込まれるというか、

突っ込まれるというか、

本質はそこじゃないだろっつーか、

細かいし、しょうもないし、

器ちっさっ!!!

って思うわこれはマジで∑(゚Д゚)笑

 

 

f:id:i-Teru:20180627160219p:image

 

何しに来たんだよ(笑)

 

 

ってことはですよ、ぼくね、自分のこと器ちっさって思ってる、どーでもいいとか思ってる、本質はそこじゃないって思ってる、細かい、しょうもない、器ちっさい。まだこんな思考が山ほどある(笑)

 

 

更に行くと、考えてることの器が小さい、考えてることがちっさい、考えてることがどーでもいい、考えてることの本質が違う、考えてることが細かい、改めて考えてることの器が小さい(*´Д`*)笑

 

 

もうそんなところ、何十年ウロついて来たやないか。。。

 

そろそろ人生に頼っても、任せてもいい時が来ているのかもしれない∑(゚Д゚)

 

 

f:id:i-Teru:20180627161904p:image

 

なんかすんません笑笑