テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

今を否定するのも肯定かも。受け入れるってことかも。

テルです(*´Д`*)

 

ちょっと不確定要素もありますが、書きたくなったから書く(笑)

 

おかしいと思うことに対する記事を一個前に書きましたが、自分の望んでないことを見てる時、おかしいと思う時、反対の望んでいる事は必ずある。

 

 

 

なんでこんなに収入が少ないんだ?

 

とか、

 

なんでこんなにどーでもいいことに巻き込まれるんだ?

 

とか。

 

 

 

ほんとは自分、もっと凄い事になってたはずなのに(笑)

 

f:id:i-Teru:20180628141018p:image

 

ありません?こーゆーこと。←ないか?笑

 

 

で、それをしっかりと否定することは、肯定に繋がると思った(*´Д`*)

 

 

 

全部自分で創っているとしたら?(*´Д`*)

 

 

 

自分の創りたかった経験はこれじゃないってほんま!(笑)と、認めることも大切じゃないかな?

 

 

だってさ!聞いて聞いて!←子供か。

 

 

収入が少ないとか、モテない、ツイてないってわからないとさ、それに流されるよね?

 

どーせ少ないって。どーせモテないって、どーせツイてないって。どーせおれなんて。

 

いじけるよね、拗ねるよね?((((;゚Д゚)))))))

 

でさ、そうしてると、

 

自分はダメなやつとして生きていくよね?トータル的に。

 

 

じゃなくって、収入が少ない、モテない、ツイてないってのを笑い飛ばす事によって(面白がる)、

 

ほんまの自分は収入があっていいし、モテていいし、ツイてていいって言ってるのと一緒。

 

 

今、収入少ないって!(笑)今、モテへんって(笑)今、ツイてないって!(笑)

 

そうして自分の創ったやつをしっかりと否定することで、肯定することにもなるし、受け入れることにもなるし、手放すことにもなる。自分の思いから創ったと気づく。(ここかなり重要)

 

ちゃんと自分の創ったやつを認めることになる。

 

 

 

すごくないっすか?((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

自分は収入があるんだ!モテるんだ!ツイてるんだ!と無理にアファメーションして思い込ませる必要もない。

 

結果、アファメーションしてることにもなってるんやから。

 

 

おかしいって!あはは!まじかよ!これ創ったのおれかよ!そうなるんかよ!アハハ!(*´Д`*)

 

 

これくらい軽くでいい。深刻にならなくていい。

 

 

波動も変わってる。アファメーションもしてる。イメージングは…。たまにしてるかも(笑)

 

 

ちゃんと全部出来てる。

 

 

なんか不平不満、愚痴、泣き言を言ってはいけませんとか、ポジティブになりましょうとか、本を読んでるといろんなことを教えてもらうと思うんすけども、

 

それはここ(どこやねん)乗り越えてからの話なんじゃないかと。

 

ちゃんと自分の創った今を認識して、それ違うわおれ!だはは!まぢかよ!天才かよ!これ創ったんやろ?やるやん(笑)収入少ないやんか!モテへんやん!ツイてないやん!笑

 

って、一緒に肯定してあげる感じ。

 

そーじゃなかったわ、ありがとう、気づかせてくれてって感じ?

 

 

 

不確定要素多いから少々ボヤッとしてわかりにくいかも知れませんが(笑)

 

 

 

ずっとなんかわからん力が働いてて、見守ってくれてるというか、自分が望むように仕向けてくれてるというか、、。

 

 

f:id:i-Teru:20180628142006p:image

 

見えへんけど(笑)

 

 

そう!どんなんでも結局創ったのは自分なんすよ!(笑)そやのに存在するなボケ!と否定しまくりループに入ってる。

 

 

違うと思ってること、おかしいと思ってることに蓋して思い込ませるんじゃなくって、

 

ちゃうって!アハハ!そっちじゃねーよ!押せって言われたら押すんだよ!(*´Д`*)

 

ぐらいでいい。

 

 

 

否定してもいいんだ。

 

否定のやり方が、存在してはいけないくらいに念込めて言ってたんだ。

 

違うことがあってもいいんだ。存在していいんだ。

 

 

全部自分。認めてあげよう(*´Д`*)