テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

あなたの存在は大切な人にちゃんと与えている。

テル(*´Д`*)です。

 

真面目に、くそ真面目に応援します。

 

 

f:id:i-Teru:20180706222951p:image

 

 

あなたはいるだけで、笑顔を与えている。

あなたはいるだけで、勇気を与えている。

あなたはいるだけで、元気を与えている。

あなたはいるだけで、喜びを与えている。

あなたはいるだけで、豊かさを与えている。

あなたはいるだけで、幸せを与えている。

あなたはいるだけで、愛を与えている。

 

 

なぜなら、

 

 

あなたを大切に思う人は、笑顔を受け取っている。

あなたを大切に思う人は、勇気を受け取っている。

あなたを大切に思う人は、元気を受け取っている。

あなたを大切に思う人は、喜びを受け取っている。

あなたを大切に思う人は、豊かさを受け取っている。

あなたを大切に思う人は、幸せを受け取っている。

あなたを大切に思う人は、愛を受け取っている。

 

 

だから、

 

 

いるだけでいいのだー。そうなのだー。(*´Д`*)