テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

気持ちは嘘をつかないのなら

テル(*´Д`*)です。

 

自分の心、感情、気持ちに嘘はない。

 

の、なら!!!

 

 

なぜ考えるんだろう?(´・∀・`)

 

 

それがいい!!!って気持ちではわかってるのに、

 

 

なぜそれが本当にいいんだろうって考えるんだろう?(´・∀・`)

 

 

それが嫌!!!って心の声は叫んでるのに、

 

 

なぜ嫌と言えないんだろう(´・∀・`)

 

 

 

 

自分の気持ちよりも、

 

相手の気持ちに合わせてない?(*´Д`*)

 

 

 

自分が何かをやりたいって時に、

 

理由なんて必要なかったんだ(*´Д`*)

 

 

 

自分がワクワクする気持ちに、

 

ただ応えるだけでよかったんだ(*´Д`*)

 

 

 

あんまり考えすぎると私みたいに、

 

 

f:id:i-Teru:20180707131339p:image

 

 

こないなりまっせ(´・∀・`)笑