テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

身の回りある全部が愛でしかなかった理由

テル(*´Д`*)です。

 

すべては1つ、すべては愛と言葉では何となくわかってても、

 

腑に落ちない

 

状態が続いてた.°(ಗдಗ。)°.

 

 

で、今ふと視点が変わってたことに気づいた!

 

 

f:id:i-Teru:20180707135903p:image

 

 

うちの市では粗大ごみを出すのにお金がかかるんで、シールを買わなきゃいけないんですが、

 

それも職員さんを守るもの、市を守るもの、地球を守るもの、大事にする為のものだって気づいた。

 

 

 

アスファルトがある道だってそう。

 

それは人を、車を、守るものだって気づいた。

 

 

食べ物も、傘も、服も、靴も、電柱も、テレビも、コップも何もかもが、

 

生きる為に守ってくれるもの

 

だと気がついた。

 

 

さらには、

 

自分以外があるから、自分だと気づかせてくれるもの

 

だとも気づいた。

 

 

 

落ち着いて考えてみれば、なんて事ないんだけども。

 

 

 

どうしても悪いものとか見えないものにだって、

 

こうした役割がちゃんとあるんだって気がついた。

 

 

 

これはデカイわ(´・∀・`)笑

 

 

 

守られてたんだ。生きていいって言ってくれてたんだ。

 

 

その1つ1つが循環して、回ってて、流れてて。

 

 

身の回りにすでに十分あるのに、それではダメだと思い込んで、違う何かを付け足そうとする。

 

 

そんな必要もなかった(´・∀・`)

 

 

ちゃんとあるから、後は気持ちに応えよう(*´Д`*)