テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

2018-05-15から1日間の記事一覧

確信した。怖れから来てるわ。これまでの過去は。

テル(*´Д`*)です。 今日、確信しました。 お父さん(ちょっと言葉足らず)とお母さん(かなり言葉足りてる)にお悩みであれば、 ちょっとのちょっとだけ、役に立つかも(*´Д`*)(かもかよ。) うちの母親(以下オカン)が、父親(以下オヤジ)を嫌ってた理…

「借金地獄を抜けられない」→しっかり自分の〇〇〇見つめた方がいいよ。

テル(*´Д`*)です。 借金。 いろんな形で抱えたものだとは思う。 でも作ったのは自分。 もちろん苦しいし、 解放されたい。 でも作ったのは自分。 苦しめてるのも、解放できないのも自分。 でね、僕は借金の理由が大半こうじゃ無いかと思う。 やっぱり。 見…

焦ることは全くなーい(*´Д`*)

テル(*´Д`*)です。 緊張することもあるよね。 怖い時もあるよね。 ビビる時もあるよね。 チビる時もあるよね。 どーなるか不安よね。 どーなるかって悩むよね。 .°(ಗдಗ。)°.うぁぁぁぁ だからって、 その気持ち押し殺す必要無いし、 打ち消す必要無いし、 …