テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

焦ることは全くなーい(*´Д`*)

テル(*´Д`*)です。

 

緊張することもあるよね。

怖い時もあるよね。

ビビる時もあるよね。

チビる時もあるよね。

 

どーなるか不安よね。

どーなるかって悩むよね。

 

 

.°(ಗдಗ。)°.うぁぁぁぁ

 

 

 

だからって、

 

その気持ち押し殺す必要無いし、

打ち消す必要無いし、

なかったことにしなくていいし、

隠そうとしなくていいし、

打ちのめしてやる必要無い。

 

 

 

ただ、

 

へー。そー思ってるんだねー。へー。(・∀・)

 

気づくだけ。

 

f:id:i-Teru:20180515120111p:image

 

 

 

 

.°(ಗдಗ。)°.うぁぁぁぁ

 

な、時は、

 

 

 

.°(ಗдಗ。)°.うぁぁぁぁ

 

で、いいんす(笑)

 

 

 

 

.°(ಗдಗ。)°.うぁぁぁぁ

 

な状態のままで、

 

動いたら更にね、

 

 

 

 

.°(ಗдಗ。)°.うぁぁぁぁうぁぁぁぁうぁぁぁぁうぁぁぁぁ

 

 

になっちゃうので(*´Д`*)笑

 

 

 

そういう時こそ

 

リラックス(*´Д`*)

 

なのだ。