テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

2018-05-20から1日間の記事一覧

【保存版】断捨離読書のススメ←当たり前ですって?何か問題でも?笑

テル(*´Д`*)です。 ふと勝手に名付けた「断捨離読書」。 断捨離なので、すでに本を持っている、もしくは貯めまくっている、もしくは見ようと思ったけど先延ばしにして置いている、まさに目の前の書き手、テルのような方限定です.°(ಗдಗ。)°.笑 ★断捨離読書の…

自分にとっての答えは本当は、ほんとは直感でわかってるかも

テル(*´Д`*)でっす。 ふと気づいたことを気ままに書いてます。 ツイッターでやれよ ってぐらい適当なこと書きます(*´Д`*) 一個前の記事でプロ奢ラレヤーさんのお話を出したんですけども、 この方若干21才で堂々と今を生きてらっしゃる。 (ようにテルに…

プロ奢ラレヤーってすげーわ(笑)

いやー、心屋さんのブログから行き着いたんすけど、 プロ奢ラレヤーって知ってます? 記事はこちら→★存在給で生きるということ。プロ奢(おご)ラレヤー(他人の金で生きていく) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba これはコス…

【ちょいムフフ】おはようございます(*´Д`*)最近のゲームってさ…

テル(*´Д`*)です。おはようでございますです。 朝から迷走。 違う。 瞑想するとなんだかスッキリしますね(*´Д`*) ヨガっぽいポーズして息してるだけなんすけどね。呼吸に集中するっちゅうんですかね。 毎朝3分くらいしかしないんですけどね(笑) で、で…