テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

【ちょいムフフ】おはようございます(*´Д`*)最近のゲームってさ…

テル(*´Д`*)です。おはようでございますです。

 

 

 

朝から迷走。

 

違う。

 

瞑想するとなんだかスッキリしますね(*´Д`*)

ヨガっぽいポーズして息してるだけなんすけどね。呼吸に集中するっちゅうんですかね。

毎朝3分くらいしかしないんですけどね(笑)

 

 

で、ですね、そんな瞑想の後にパッとスマホでみなさんの記事とかを見てたんすけども、

 

 

 

最近のゲームってさ。

 

 

 

f:id:i-Teru:20180520091525j:image

 

 

エ●ゲなの?っていうくらい肌露出しまくってる、お乳やらお脚やら出てまくってるよね.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

時代は変わったよなぁ。昔は友達のやってるゲームみてさ、ファミ通見てさ、こんなんあるんやー言うてゲームやるの楽しみにしてたのにさ。

 

 

あらゆる雑誌のちょいとセクシーな部分だけ切り取ってさ、コレクションしてたのにさ。

 

 

いとも簡単にエ●い情報が手に入るんだからさ(*´Д`*)笑

 

 

 

「タッチしてね」とか書かれたらタッチするっちゅうねん。おっさんタッチするねん(*´Д`*)笑

 

 

 

え?

 

 

なんの話って?((((;゚Д゚)))))))笑

 

 

 

いや、最近のゲームの広告はとても魅力的で、

 

セクシーでありがとうな、

 

もので溢れかえってるなぁと(*´Д`*)笑

 

 

朝でも夜でも現れるでしょ?(*´Д`*)笑

 

 

 

朝からちょいとムフフな、青春なお話でした(笑)

 

今日も一日、ステキな日でありますよーに(*´Д`*)