テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

プロ奢ラレヤーってすげーわ(笑)

いやー、心屋さんのブログから行き着いたんすけど、

 

プロ奢ラレヤーって知ってます?

 

記事はこちら→★存在給で生きるということ。プロ奢(おご)ラレヤー(他人の金で生きていく) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

 

 

f:id:i-Teru:20180520174344p:image

 

これはコスプレイヤー((((;゚Д゚)))))))

すんません!ボケてすんません!

 

 

ほんとは、

 

 

生活費、食事代、泊まるとこ、全部奢ってもらって生活する、このプロ奢ラレヤーという若者((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

なんとなくだけども、

 

こーゆー人、同じ奢られやさんじゃなくても、こーゆー考え方、捉え方の人はほんまに今後数年で増えまくるのでは無いかと(*´Д`*)

 

 

動画はこっちで載ってますよー。→プロ奢ラレヤー(他人の金で生きていく) | なにもしないアナタに価値がある✴︎自分の心地いいが、せいかい♪〜モナ・セリング〜

 

 

 

どっちがいいとかどっちが悪いって話じゃなく。

 

自分に素直に正直に今を生きる人(*´Д`*)

 

 

 

まぁ、これ見てテルは、

 

すっげーなぁ((((;゚Д゚)))))))この21才、ええのぉー((((;゚Д゚)))))))すっげーなぁ((((;゚Д゚)))))))

 

と、他人事でしたが(*´Д`*)笑

 

 

そんな生き様、かっこええよねー(*´Д`*)

 

外野はうるさいだろうけどねー(*´Д`*)

 

自分がどうしたいかだよねー(*´Д`*)

 

 

さ、

 

 

散歩でも行くか(*´Д`*)笑