テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

2018-05-25から1日間の記事一覧

完璧って失敗しない、負けないことじゃない

テル(*´∀`*)です。 羽生くん、あの若さで物凄い精神力だよね。さっきテレビに出てたけどほんまに凄いと思う((((;゚Д゚)))))))←みんな思うか(笑) そして。 あのプーさんの量(笑) 寄付してるらしいね(*´Д`*) で、かなりの負けず嫌いなゆづるんですが、怪…

生きる上での大前提(セルフイメージ)は何ですか?

テルです。 ふと街を歩いて思ったこと。 生きる上での大前提(セルフイメージ、自分が自分に対してどう見てるか、思ってるか、そうだと信じているか)が違うと、目の前で起こることに対する解釈も変わってきます。 めっちゃ変わります(*´∀`*) 「どーせこれ…

人は頭でわかってても気持ちで動く

テル(*´Д`*)です。 頭ではこうした方がいいって自分ではわかっていても、 その時の心の状態、気持ちによっちゃストップをかけてしまうことがある。 仕事ちゃんとした方がいいのわかってるのに動かなかったり、お皿洗いやってと言われてやった方がいいのわか…

もうすぐ夏や!安売りや!今日からユニクロのセールやでー!!!

おはようございます。 テル(*´Д`*)です。 タンクトップとポロシャツが欲しいと思ってたんすけど、 ちょうどイベントやってるやないっすか!!!((((;゚Д゚))))))) これは行くしかねーな(*´Д`*) 今日休みだしな(*´Д`*) 休む日だしな(*´Д`*) 休むのも必要だ…