テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

生きる上での大前提(セルフイメージ)は何ですか?

テルです。

 

ふと街を歩いて思ったこと。

 

生きる上での大前提(セルフイメージ、自分が自分に対してどう見てるか、思ってるか、そうだと信じているか)が違うと、目の前で起こることに対する解釈も変わってきます。

 

f:id:i-Teru:20180525144124p:image

 

めっちゃ変わります(*´∀`*)

 

 

「どーせこれまで何とかなってきたから大丈夫」

 

な、大前提で生きているのか?(*´∀`*)

 

「どーせツイてないわよ。あたすなんて。」

 

な、大前提で生きているのか?((((;゚Д゚)))))))

 

「何か動いてないと落ち着かないわ!あー!あれしなきゃこれしなきゃー!」

 

な、大前提で生きているのか?

 

 

ほんと大前提なんて自分勝手に決めていいし何でもありなんすよね(*´∀`*)

 

あの時はこー思うとか、その時はこー信じるとかってあると思うんすけど、

 

全部に当てはまる大前提っす(*´Д`*)

 

僕の場合だと、

 

「これまで何とかなってきたんやから大丈夫」

 

と、いうことにしてます(*´Д`*)笑

 

 

 

 

え?((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

ノーテンキ?

 

 

 

 

どーなるかわからんのに?

 

 

 

ずっとそうやったけど、今も生きてる(*´∀`*)笑

 

 

 

それくらい軽いノリにしてからの方が僕にとっては調子がいいんす(*´Д`*)

 

 

行き着くまでに色々、かなり、ぶっ倒れるまで試しましたけどね((((;゚Д゚)))))))笑

 

 

明日から土日。休みー。あたしゃ仕事(*´Д`*)笑

 

少し自分の向かう方向を確認する時間をとってみてもいいかもしれませんー。

 

ではではよい週末を(*´Д`*)