テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

完璧って失敗しない、負けないことじゃない

テル(*´∀`*)です。

 

羽生くん、あの若さで物凄い精神力だよね。さっきテレビに出てたけどほんまに凄いと思う((((;゚Д゚)))))))←みんな思うか(笑)

 

 

 

そして。

 

 

 

あのプーさんの量(笑)

 

f:id:i-Teru:20180525194712p:image

 

 

寄付してるらしいね(*´Д`*)

 

 

で、かなりの負けず嫌いなゆづるんですが、怪我からのプラスの変換が本当にすごい。

 

惚れまくりですわ。おっさん惚れるわ(*´Д`*)笑

 

 

怪我で出来ない分、怪我の原因や体の仕組みの勉強、イメージトレーニングや自分の精神状態の振り返り…。

 

本人がどう思ってるのか、核心についてはほんにんにかわかりませんけども、←変換しない、脱字あり(笑)

 

後から見れば怪我が起こったことも完璧だったのでは無いでしょうか?.°(ಗдಗ。)°.

 

誰でも怪我が起こった時はそりゃ落ち込みますし、ヘコタレますし、ずーーーんってなると思います((((;゚Д゚)))))))

 

そん時には平昌五輪出れるとか勝つために、優勝する為に起こってるとはわかってない。もちろん。

 

でもそこで羽生選手はそのまま失敗に引きずられることなくって、逆に自分を鍛えたんすよね…。

 

 

惚れるわ.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

完璧っていう言葉の解釈が、もしかしたら自分を縛り付けることになってるかも知れない。

 

失敗してはいけないになってたり、100点じゃなきゃダメになってるかも知れない。

 

完璧主義になってしまってるかも知れない((((;゚Д゚)))))))

 

 

あの羽生くんだってコケるのだ。

あの羽生くんだって怪我するのだ。

あの羽生くんだって失敗するのだ。

 

 

もし、完璧主義120%マックス突破のテルみたいなことになってしまってたら。。。

 

 

 

硬すぎる頭をこんにゃくにしてくださいね(*´Д`*)笑