テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

人は頭でわかってても気持ちで動く

テル(*´Д`*)です。

 

頭ではこうした方がいいって自分ではわかっていても、

 

その時の心の状態、気持ちによっちゃストップをかけてしまうことがある。

 

仕事ちゃんとした方がいいのわかってるのに動かなかったり、お皿洗いやってと言われてやった方がいいのわかってるのにやらなかったり((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

で、まず気持ちが沈んでたり焦ってたりしたら、

 

考えなんてロクなもんは出ない((((;゚Д゚)))))))笑

 

と思った。

 

 

f:id:i-Teru:20180525085638p:image

 

 

気持ち第一だわさ(*´Д`*)

 

 

今日は金曜日。

 

お仕事の人もそうじゃない人も今日は、

 

「いい気分でいる(*´∀`*)ウフフ」

 

なことに取り組んでみては〜?(*´Д`*)

 

 

なんか違うなと思ったら、

なんかしんどいなーと思ったら、

なんか身体痛いなーと思ったら、

 

リラックスしましょ(*´∀`*)

やりたくないことやめましょ(*´∀`*)

まずいい気分になる(*´∀`*)

 

 

 

 

いい気分になることだけ考える。

都合いいように解釈するとも言える(*´∀`*)笑

 

都合いいように解釈していいと自分に言ったげる。

正解なんてそんときゃわかんないし後から見れば全部正解になる(*´∀`*)笑

 

 

 

だから大丈夫(*´∀`*)