テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

もうすぐ夏や!安売りや!今日からユニクロのセールやでー!!!

おはようございます。

 

テル(*´Д`*)です。

 

 

 

タンクトップとポロシャツが欲しいと思ってたんすけど、

 

 

 

f:id:i-Teru:20180525082650j:image

 

ちょうどイベントやってるやないっすか!!!((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

f:id:i-Teru:20180525082855j:image

 

これは行くしかねーな(*´Д`*)

 

今日休みだしな(*´Д`*)

 

休む日だしな(*´Д`*)

 

休むのも必要だよな(*´Д`*)

 

ユニクロで働いたら売れ残ったやつくれんのかな(*´Д`*)←コンビニのバイトか←ほんまはそれあかんやつやろ

 

Tシャツも買おう(*´Д`*)

 

 

 

 

お得だったんで言いたかっただけのテルでした(笑)

 

では今日も良い一日をー(*´Д`*)