テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

2018-06-28から1日間の記事一覧

今起こっていることが最善だとしたら?

テル(*´Д`)です。 ブログ名を変えました。テル日記~全部自分で創っているとしたら?~です。 メインのブログあるんすけど、ここしか更新してないもんで(笑) で、アダプターから煙が出たドン・キホーテの激安パソコンが新品となって帰ってきたんで、お祝…

【保存版】それ、自分で創ったから諦めて(笑)

テルです(*´Д`*) 結局、目の前に起こることは全部、自分で創ってるのだ。 今あるものも全部、自分で創ってるのだ。 全部。全部。自分で。 i-teru-for-give.hatenablog.com じゃあこの状況も全部自分で創ってるってか!?ええ!?ほんまか!?そんなわけがな…

今を否定するのも肯定かも。受け入れるってことかも。

テルです(*´Д`*) ちょっと不確定要素もありますが、書きたくなったから書く(笑) おかしいと思うことに対する記事を一個前に書きましたが、自分の望んでないことを見てる時、おかしいと思う時、反対の望んでいる事は必ずある。 なんでこんなに収入が少ない…

おかしくない?それ、おかしくない?

テルです(*´Д`*) 「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」って本知ってます? 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ 作者: 小池浩 出版社/メーカー: サンマーク出版 発売日: 2016/09…