テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

おかしくない?それ、おかしくない?

テルです(*´Д`*)

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」って本知ってます?

 

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 

 

この本めっちゃおもろくて読みやすいんでぜひ(内容を教えろ笑)

 

で、この著者の小池浩さんがブログに書いてたんすけど、(おい)

 

 

「ロレックス持ってるのに借金あるっておかしくない?」

 

というもの。

 

小池さんは借金が何百万とあるのに、現金でロレックス買った(夫婦で)んですよ。凄過ぎません?(笑)

 

で、買った後、その心満たされたロレックスがあるのに借金で苦しんでるのはおかしい。

 

ロレックスあるのに仕事うまくいってないのおかしい。

 

これはおかしい。

 

おかしい。

 

 

 

そうしている間に、

 

無意識、潜在意識が、

 

ロレックス持ってて借金あるのはおかしい、から、

 

ロレックス持ってて稼ぐのは当たり前。

 

に、変わっていく。

 

 

 

そして、今や借金も無くなり、あこがれの外国の車まで買えるに至ったコイケ(作中の主人公でもある小池さん)

 

 

自分がそうだと思っていることが、

 

現実になる。

 

 

 

f:id:i-Teru:20180628124837p:image

 

 

無いと思うのか。

 

無いのはおかしいと思うのか。

 

 

 

ボーナスもらって当然だろこのやろう!ふざけんな!このイケてるおれにボーナスを与えんだと!?ここでもらえんのなら別でもらってやるわ!うぉー!((((;゚Д゚)))))))

 

思うのは自由(笑)

 

 

 

 

おかしいと思うって事は、

 

ほんとの自分はそんなもんじゃねーと、

 

心のどっかで信じてる部分があるのかもね(*´Д`*)