テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

あまりに独り言が多すぎてこっちにした

はじめましてな人も、そうじゃない人も。

 

こんにちは。テル(*´Д`*)です。

 

こっちのブログ(勝手にこっちが公式、ちょいちょい広告も貼ってるよ笑)

 

👉ふぉーぎ部で、テルのひとりごとっていうコーナーを設けてやってたんすけども、

 

 

 

あまりに私、テルのひとりごとが多すぎてはてなブログを開設しました(笑)

 

 

あ、ふぉーぎ部ってのは、

(・∀・)、(´・ω・`)、(⚪︎´ω`⚪︎)

 

左から「ちゅー先輩」、「ぶーさん」、「ぽーさん」というふざけた名前の3人がですね、

 

「全部、自分で創っているとしたら?」

 

を、大前提にしてお喋りしてもらっています。

 

 

 

テーマはお金、人間関係、健康の3つが主体で、

 

それら全部に共通してるのは自由っていうカテゴリーにぶち込んでます。(どこ入ってもええので笑)

 

 

(・∀・)自分の見ているものは全部、自分で創ってるとしたら?どう思うだろねー。考えるだろねー。

 

 

(´・ω・`)そ、そんなのわかんないっすよ。

 

 

(⚪︎´ω`⚪︎)キャ〜!!!ぶーさんネガティーブ!!!

 

と、こんなスタンスで会話してます。

 

 

 

こんなお喋りの部活、サークル的なのがあってもオモロいなーと思って作りやした(*´Д`*)

 

 

 

 

部員増えたらオモロいなー。

 

みんなでコメント交わしまくりたいなー。

 

それぞれの「自分が創ってるとしたら。」聞きたいなー。(コメントが欲しい)

 

盛り上がるやろなー(切実)

 

 

 

まぁでも、

 

 

 

 

炎上するやろなー(笑)

 

 

 

 

で、テル(*´Д`*)はその3人(人なのかもよーわからん)の、部活顧問という位置付けでやらさせてもらってます。

 

あ、名ばかり社長ってやつと同類。(文字小さめ)

 

 

 

まぁ私自身ですね、たくさん悩み、たくさん苦しみ、たくさんもがいた結果。。。

 

「自分が楽しいようにするにはどうしようか?」

 

で、生きることにしたんす(´∀`*)

 

 

 

悩みを解決するために行動しても、

 

 

 

 

まったく。。。

 

 

 

答えなんて。。。

 

 

 

わからん。

f:id:i-Teru:20180512014035p:image

 

なんかボケて入れるのもパクリ。

ナ●心理学とか心●さんのパクリ。

この世はパクリで出来てるからいい。

 

 

いいんだ(*´Д`*)笑

 

 

いや、ほんとに。まじ卍です。(なんか言うのが恥ずかしい年代笑)

 

 

ってことで、ここでは、

 

「テルが楽しく生きるように考え方や捉え方、在り方なんてのを努力、頑張った、なんやかんやしたけども、思いっきりハマった罠や仕掛け(自爆とも言う)と、そうじゃなかったやつ(助かった)

 

を、惜しみなく公開していこうと思います。

 

 

 

 

よくあるじゃないですかー?

 

あの本の通りやったけど何にもならへんやんけこの野郎!!!

 

何が引き寄せだこのヤロー!ばかヤロー!(泣)

 

あの人のブログでこーゆーてたけど、全然わからんし!!!おれは違うし!!!

 

何が大丈夫だこのヤロー!(ううう)

 

 

 

 

え?

 

そー思うの私だけですか?

 

え?(*´Д`*)

 

あんなに本読んだのに?

 

え?(*´Д`*)

 

あんなにブログみたのに?

 

え?(*´Д`*)

 

うまくいかないのは?

 

え?(*´Д`*)

 

まさかー!

 

あなたもですよね?

 

 

 

 

 

そうだと激しく思いたい(笑)

 

 

ま、そんなわたくし、テルの思いや感じたことなどをね、惜しみなく公開しよう。(誹謗中傷ではございませんよ!テルが勝手に自爆してるだけなんでね!ううう泣笑)

 

 

 

うん。どーどーと言おうと(・∀・)

いっそのことなら言おう。(いっそてなんやねん)

 

 

 

 

まずね、早速言いたいことありますよ。

 

 

 

はてなブログさん。

 

アプリ使いやすい(*´Д`*)笑

 

スマホでやりやすい(*´Д`*)笑

 

ワードプ●スのアプリもーちょいなんとかなりまへんかね?(*´Д`*)笑