テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

今にいよう。未来は今の積み重ね!かもしれない

テルです。

 

断捨離が進み、メルカリも好調で何より(*´Д`*)笑

 

今日は子供フェスとかスーパーとか買い出しとか掃除とかパシりとか((((;゚Д゚)))))))笑

 

色々出かけたなぁ。

 

 

 

なんかふと、落ち着いた今になって思ったけども、こういう何気ないというか、こーゆー時にこそ感謝って大事だなーって思う(*´Д`*)

 

ついついドMなテルは、

 

次どうしようかな!?あぁ今日この後やらなあかんことが…。あぁアレもしたいこれもしたいよぉぉぉ!時間もっと!もっとプリーズ!テルミー!!!((((;゚Д゚)))))))

 

と、思う(*´Д`*)笑

 

 

今にいよう。

 

 

今が幸せなら、未来も幸せ。

 

今が不幸なら、未来も不幸。

 

鏡やわ。この世界、ほんまに。

 

したらされるし、見事に反映される。

 

 

 

f:id:i-Teru:20180519214842p:image

 

 

気分屋ポエマーテルでした(*´Д`*)笑