テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

結婚してること隠して遊びに行く旦那を許せない.°(ಗдಗ。)°.

テル(*´Д`*)です。

 

ひょんなことから

 

こーいうことする男性ってどうなの!?.°(ಗдಗ。)°.

男ってなんで隠すの!?

 

と、相談といいますか、質問を受けました。

 

 

 

その時のテルの対応。

 

 

 

テルは遊ばないから知らん(*´Д`*)笑

 

 

 

だって興味ないもん.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

以上。

 

 

なんすけど!

 

ちょいと続けました。

 

まだ現在進行中でお話聞いてる途中。

 

 

 

 

この女性の方はかなり自分を縛ってるんやないかと思うんですよね。。

 

 

 

結婚を隠して遊びに行く旦那が許せない

 

 

自分にそうすること(自分も遊びに行く、エトセトラ。)を許せない。

 

 

 ※こっからは予想、妄想、思惑、でも密かに当たってると思ってる(*´Д`*)笑

 

 

私はしないからおまえもそーしろよクソッタレクソ旦那がよ!!!.°(ಗдಗ。)°.

 

私だけ損やないかぃ!コンチクショーめが!目が!泣けるわ!.°(ಗдಗ。)°.我慢しまくってるわ!私だってそうしたいわ!あんたが羨ましいわ!( *`ω´)あんたみたいに遊べる人はな!あんたみたいな…。ううう。

 

どーせ私なんてさ…。私は出来ひんよ。(チョベリバ核心、確信、革新)

 

 

 

はい、ここ。

 

ま、テルの勝手な推測ですがね、ほんまに僕の解釈ですがね、

 

 

 

自分のこと縛りまくってるから、

 

相手にもするし、

 

される.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

 

あぁ、ループだわな。

 

f:id:i-Teru:20180516211816p:image

 

この絵も強ち間違いではない(*´Д`*)笑

 

 

 

 

せっかく(せっかく?)結婚して大事にしてる旦那にそーゆーことされんのは、ほんま悔しいやろうし悲しいやろうし怒り心頭やろうし、情けなくも思うやろうし…。

 

 

辛いと思う.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

でも。

 

これ自分が創ってること自覚しないと、

 

延々とハムスターだわ.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

なんか根っこはこーゆー自分に対する見下しとか怖れとか罪とかがほんま多いと思う.°(ಗдಗ。)°.

 

 

ま、わかんないけどね。

 

 

115%ぐらい当たってると思う.°(ಗдಗ。)°.(おい)

 

 

 

 

 

これも自我(自分の中にあるフリーザ様とここでは言う笑)の策略。

 

f:id:i-Teru:20180516212605p:image

 

 

 

フリーザ様に勝てない(笑)

 

 

さっさと太陽拳心開くことを言ってます)を、

 

発動するしかない。

 

 

f:id:i-Teru:20180516212650p:image

 

 

素直に、正直に、自分の思ってること、怒りの奥底にある悲しい思いとか、ドロ臭い、恥ずかしい、ちっぽけなプライドとか、見栄とか、

 

なんでも良いんですが、

 

出せばいい。

 

 

 

そもそも持ってる太陽拳を出し渋ってるのは、

自分なんっすよね…。

 

 

 

その女性がこれからどうなるかは誰にもわかんないけども、

 

どうか、

 

これだけ。

 

 

太陽拳を使ってくれ(*´Д`*)笑

 

f:id:i-Teru:20180516213214p:image