テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

2018-07-07から1日間の記事一覧

何か欲しいなら最悪の事態を覚悟せよ

テル(*´Д`*)です。 今日は七夕ですね。願い事だね(´・∀・`) そんな時に、夢も希望もない話をします?笑 何かが欲しいのなら、その逆になってもいい、大丈夫だと覚悟せよ。とのお言葉をいただきましたので(誰にやねん) もし部下に仕事を任せて自分は楽さ…

自分にありがとうって言ってても効果を感じられない人へ

テル(*´Д`*)です。 自分にありがとうと言おう。 自分に感謝しよう。 と何かで知ってやってみたものの、 全く効果を感じられない人向け(´・∀・`) 衝撃なので。 覚悟しててね❤️笑 先に答えを言います。 あなたは拗ねているからです。捻くれているからです。…

価値ってなんだよって話

テル(´・∀・`)です。 ふと、価値ってなんだろうと思ったからひとりごと。 調べてみたら、 どれくらい大切か、またどれくらい役に立つかという程度。またその大切さ。ねうち。 「読む―のある本」 心屋さんの本を読んでいると、よくあなたには価値があるって…

身の回りある全部が愛でしかなかった理由

テル(*´Д`*)です。 すべては1つ、すべては愛と言葉では何となくわかってても、 腑に落ちない 状態が続いてた.°(ಗдಗ。)°. で、今ふと視点が変わってたことに気づいた! うちの市では粗大ごみを出すのにお金がかかるんで、シールを買わなきゃいけないんです…

気持ちは嘘をつかないのなら

テル(*´Д`*)です。 自分の心、感情、気持ちに嘘はない。 の、なら!!! なぜ考えるんだろう?(´・∀・`) それがいい!!!って気持ちではわかってるのに、 なぜそれが本当にいいんだろうって考えるんだろう?(´・∀・`) それが嫌!!!って心の声は叫んで…

自分で自分を守らなくても守られてる

テル(*´Д`*)です。 実は守られてた。と、気づいた。 気づけよペッパーに。 そして「実験中」シリーズを立ち上げた。 ※直感やインスピレーションと言われるものだったり、理解できないことに頼るシリーズ。この理由は記事の内容が何とも歯切れの悪い、説明で…