テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

自分で自分を守らなくても守られてる

テル(*´Д`*)です。

 

実は守られてた。と、気づいた。

 

f:id:i-Teru:20180706231617p:image

 

気づけよペッパーに。

 

 

そして「実験中」シリーズを立ち上げた。

 

※直感やインスピレーションと言われるものだったり、理解できないことに頼るシリーズ。この理由は記事の内容が何とも歯切れの悪い、説明できない、理解不能な域に達した為(笑)

 

 

 

 

じゃ本題。

 

自分で自分を守らなくても、

 

常に守られてた。大丈夫だった。ダイジョーブ博士。成功率100%(*´Д`*)

 

 

 

自分で自分の「  」を守っておかないと、

 

自分じゃいられなくなると思ってた。

 

 

「  」ってプライドや自尊心かな?

 

プライドがズタズタにされるから、

 

自尊心サヨナラにされるから、

 

必死に守ってた。

 

 

あ、「これまで」ってのもアリやな。

 

守る必要があると思ってた。

 

 

 

結局大丈夫なんだとしたら、人生で何をしたいかな?(´・∀・`)

 

 

 

毎日ゲーム?ネットサーフィン?漫画?映画?YouTube?ゴロゴロ?←インドア過ぎる(笑)

 

 

毎日筋トレ?SIXPAD?ビリーズブートキャンプ?ジム?焼肉?←ムキムキ過ぎる(笑)

 

 

ビジネス?投資?仕事?ネットワークビジネステレアポ?おれおれ?←怪し過ぎる(笑)

 

 

人生で何をしたいんだろう?

 

何でもしていいなら、何やっても大丈夫だとしたら何を選ぶだろう?(´・∀・`)

 

 

f:id:i-Teru:20180706232437p:image

 

 

何を望むだろう?

 

 

(*´Д`*)?

 

 

まじ、こんなことあんま考えたことなかったわ!手持ちのお金の範囲でしか考えれなかったわ!夢過ぎるやろ!叶うんすか!?まじっすか!?中丸くんすか!?アナウンサーする?ジャニーズ?え?どーしよ!真剣に考えたことないってー!!!.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

まじ困った。何がやりたいんだおれ(笑)

 

どんなけ縛り付けてたんだよおれ(笑)

 

解放された時に何していいかわかんねーよ(笑)

 

 

 

んー。困った。選択肢がありすぎて困った.°(ಗдಗ。)°.

 

 

なので、やめることをやっていこう。

 

 

 

他人の評価のために頑張ろうとしない。

他人の好き嫌いのために合わせようとしない。

他人のダメに同意しない。

 

 

 

…。

 

 

 

他人に合わせない。って感じか。

 

どう思われても守られてるしね(´・∀・`)

 

 

 

お金がないを卒業する。

お金を悪く言わない。

お金で不安にならない。

 

 

 

…。

 

 

 

お金を気にしすぎないって感じか。

 

お金にも守られてるしね(´・∀・`)

 

 

 

…。

 

 

 

何もない!でも何かしようとしてる!でも何もない!何もないことに焦ってるぞ!ってことはあれか!わざわざ自分を何かさせようとする為に守るをしてたのか!えー!ほんまでっか!しなければいけないことは何もないって神との対話で言ってたのもしかしてこれー!?.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

 

 

ぬーん。むむむ(´・∀・`)

 

考えることも無くなってきたぞ(笑)

 

 

 

考えるな、感じろ!

 

ってやつ?

 

 

 

やりたくないこと、やめて。

 

やりたいこと、する。

 

 

 

やりたいことが、ない。

 

そんな、はず、、。

 

あった(笑)

 

 

 

まー、幸せってことですけどね(´・∀・`)

まー、幸せじゃないって言いたかったんでしょうね、これまではね(´・∀・`)

まー、幸せだったと、守られてると、色々気づいたらこんな感じなのね(´・∀・`)笑

 

 

もっとドカーンって何かあると思ってたけど(笑)

 

 

何やってもいいと言われても、何やっていいかわかんねーってことは、それだけ人の意見を選んできたんだなー。楽してきたんやなー。選ぶの。決めてもらってきたもんなー。教科書どーり。社長の意見。会社の意見。で、決めてもらっておいて文句言いまくってたもんなー(*´Д`*)笑

 

 

はい、どーぞ。と、言われても何もしない(笑)

 

こんなに決断力なかったんかよ(笑)

 

レールが無いと走れない電車や(笑)

 

 

 

何もしなくても、楽しい、やりがいのある仕事も、遊びに行きたいだけ、使いたいだけ使えるお金も、旅行に、癒しに付き合ってくれる家族も、抜群のプロポーションと元気ありまくりな健康も、

 

勝手にやってくる。

 

と、いうことにしよう。

 

 

今日はこれくらいで許しといたるわ(´・∀・`)

 

 

 

って、ことで、考えれないところまで来たら。

 

後は任せる(´・∀・`)

 

ことになったので、実験中というシリーズになりました(笑)

 

 

実験後の報告は後日しまーす(*´Д`*)