テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

自分にありがとうって言ってても効果を感じられない人へ

テル(*´Д`*)です。

 

自分にありがとうと言おう。

自分に感謝しよう。

 

と何かで知ってやってみたものの、

 

全く効果を感じられない人向け(´・∀・`)

 

 

 

衝撃なので。

 

 

 

覚悟しててね❤️笑

 

 

f:id:i-Teru:20180707153506p:image

 

 

 

先に答えを言います。

 

 

あなたは拗ねているからです。捻くれているからです。いじけているからです。

 

 

 

はい。終了(´・∀・`)

 

 

 

ムカつきました?腹立ちました?そんなわけないと思いました?(´・∀・`)

 

 

 

なら確定です。

 

 

 

あなたは拗ねて捻くれていじけてます(笑)

 

 

 

なんでかっていうと、

 

拗ねて捻くれていじけてる状態にね、

 

ありがとうって言ったところで効かないからです(´・∀・`)

 

 

 

 

損したって思いまくってるからです。

 

 

本当は先に謝ってほしいからです。

 

 

侮辱された部分を謝ってほしいからです。

 

 

ええ加減わかってくれよ!と怒ってるからです。

 

 

ありがとうじゃねーよ!先におまえの非を侘びろ!!!謝れよ。謝れマジで。返せ。このオレの熱い想い、情熱を返せ。証を返せ。損させたことを謝れ。ううう.°(ಗдಗ。)°.

 

ってな感じ(*´Д`*)笑

 

 

 

前にも感謝は「ありがとう」だけでなく、「ごめんなさい」も含んでいると書いたんですが、

 

自分で自分にありがとうが効かないのなら、

 

ごめんね、そんな風にさせて、思わせてごめんね。そんなことなかったんだよ。

 

と、言ってあげましょう(*´Д`*)

 

 

 

スネ夫になってるんだから(´・∀・`)笑

 

 

f:id:i-Teru:20180707154145p:image