テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

【嫉妬】赤ちゃんはなぜあんなにモテるのか?

テルです(*´Д`*)

 

 

こー見えて私には4ヶ月を過ぎた娘がいるんですが、

 

あまりの人気ぶりを発揮する娘に嫉妬しちゃいました((((;゚Д゚)))))))笑

 

 

f:id:i-Teru:20180627202424p:image

 

 

今回こんな風にお金をもらう事はなかったけども、

 

 

前に座ったおっちゃんを終始笑顔にさせ、

横に座ったおばちゃんをチラ見させ、

前に立った女子高生の視線を奪い取る。

 

 

なかなかできることではない。

 

 

女子高生の視線を奪い取り、電車を降りる時にバイバイなんて、羨ましすぎる←え?((((;゚Д゚)))))))笑

 

 

 

f:id:i-Teru:20180627205749p:image

 

 

 

 

なんでこんなに赤ちゃんは、大人はもちろん、同世代の若者達(同じ0才児達)、老若男女問わず、ぶっちぎりの存在感を持っているんだろう?

 

 

f:id:i-Teru:20180627202915p:image

 

 

人間の赤ちゃんだけに留まらず。

 

 

赤ちゃんは自然と巷の成功法則とやらを、何かを習得しているのか?((((;゚Д゚)))))))

 

 

アファメーションしまくってんのかな?

引き寄せの法則使ってんのかな?

ナポレオンヒルから学んだのかな?

イメージングやばいんかな?

目標達成に向けて取り組んでるんかな?

加藤鷹に教えてもらったんかな?(おい)

女子高生を振り向かせる専用のフェロモンでも出してるんかな?

 

 

 

…。

 

 

 

f:id:i-Teru:20180627210517p:image

 

 

 

違う。ありえない。ゴスロリとかじゃない。ゴスロリってワードすら知らない(笑)

 

 

f:id:i-Teru:20180627210802p:image

 

 

無邪気(*´Д`*)だからだろうか…。

 

相手が誰だろうが、周りがどういう状態であろうが、赤ちゃんはしたいようにしてる。

 

 

空気読んでない、大人の世界ではありえんことをやりまくってて楽しそうで夢中な赤ちゃんを見て何故か喜んでしまう(*´Д`*)

 

 

そうなりたい。かも知れないし、本能かも知れないし、共感かも知れない。正直よくわからん。

 

 

でもこれだけは言える。

 

 

 

f:id:i-Teru:20180627211149p:image

 

何も狙ってない((((;゚Д゚)))))))笑

 

これウケるだろうか、喜んでくれるだろうか、そんな他人の評価なんて御構い無しだわ。お金になるからとかそんな憎たらしい要素も一切ない(笑)

 

 

目の前にあるものを見つけて楽しんでるだけやなー。

 

 

最強の今、ここにいる存在だとも言えるかも。

 

 

マジで。見習うべき師匠やわ。。。

 

 

 

 

 

f:id:i-Teru:20180627211542p:image