テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

愛だ!愛が必要だ!→ほんとはあるのに「無い」設定でもがき苦しんでいる事実.°(ಗдಗ。)°.

テル(*´Д`*)です。

 

よく勘違いしてたものシリーズ(シリーズ化するかは検討中笑笑)

 

 

 

愛だ!世の中愛だ!愛が大切なんだ!愛が必要なんだ!( *`ω´)

 

まぁこれくらいならいいかもやけども、

 

愛がなきゃダメなんだ!愛そのものにならなきゃダメなんだ!マザーテレサばりの愛が必要だ!愛だ!恐れちゃダメだ!愛だー!!!気合いだ!.°(ಗдಗ。)°.

 

 

f:id:i-Teru:20180516155253p:image

 

 

こーなるとしんどいよね(*´Д`*)笑

 

 

ダメだ!必要だ!なんて言い出してるからね(*´Д`*)笑

 

 

結局は根性論かよっていう.°(ಗдಗ。)°.テルのよく間違えてたやつね(笑)

 

 

 

愛とか優しさとか親切さとかお金とかって、

 

ほんとは「ある」のに、

 

勝手に自分らで「なかった」ことにしてもがいているだけという、、、。←これほんと。マジ。卍。.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

勝手にあばれる君してただけって、

 

気づいてしまった.°(ಗдಗ。)°.うぇーん

 

f:id:i-Teru:20180516100911p:image

 

 

 

ほんと、自分の作った「ないない」な状態から、

 

「無い」と思ってた世界から、

 

脱走しよう.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

あ、

 

僕の現時点での考えなので、

もしかしたらお役に立つかもしれないし、

クソしょーもないかもしれない。

 

かもしれない(*´Д`*)ことをご了承くださいね(笑)

 

 

 

↓こっから本題(これまでの時間を返せ)

 

そもそも愛が土台なんだから、

 

今持ってる不安とか怖れを手放せば、

 

勝手に愛になる。

 

 

し、

 

 

そもそも愛が前提なんだから、

 

今持ってる不安とか怖れってのは、

 

自分で勝手に作り上げて怯えてるだけに過ぎない。

 

 

 

 

っていう.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

 

だったら怖れを取り除くだけで、

 

勝手に愛(前提)になる。

 

 

 

だから怖れを手放せば、

 

それでいい。

 

 

 

気合い入れまくらなくって、

 

よかった(*´Д`*)

 

 

 

もいっちょ。

 

f:id:i-Teru:20180516203451p:image