テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

今日から断捨離開始じゃー!!!→大量メルカリ出品(*´Д`*)

思い立ったが吉日。

 

テル(*´Д`*)です。

 

 

「やりたいことやっていこー」を5月のテーマにしようかと。(半分以上終わっとるやないかい笑)

 

 

迷ってる時ー。

 

 

ひたすら本を買って解決策を探している時ー。

 

 

f:id:i-Teru:20180518210430j:image

 

 

いつもここからの「悲しい時ー。」な感じで.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

まーここ三年くらいですかね(*´Д`*)

 

よー読んだなぁ。買ったなぁ。費やしたなぁ。お金も時間もエネルギーも体力も(*´Д`*)笑

 

 

エ◯本しか読んだことがなかった(それはないやろ)テルがこんなに本を読むなんてね。

 

速読教室まで通うとはね。(過去に)

 

エ◯本速読してもまったく意味無いけどね(*´Д`*)笑

 

 

 

これでも半分行かないくらい本を買いまくり読みまくり…。

 

迷いまくり解決したと思い込んだりラジバンダリ…(古すぎる、わかる人少なすぎる笑笑)

 

 

ときめくものだけ残して、

 

一旦さよならしよう(*´Д`*)

 

メルカリさんよろしくー!!!.°(ಗдಗ。)°.笑

 

 

f:id:i-Teru:20180518210748p:image

 

 

今、踏み場が無いんすよね.°(ಗдಗ。)°.笑