テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

何が大丈夫なんじゃー!と叫びたいあなたへ

テル(*´Д`*)です。

 

今日ね、まだお昼過ぎだけども色んな人に、

 

「大丈夫やから(*´Д`*)」

 

って言ったんすよね( ゚д゚)

 

 

そしたら、

 

「何が大丈夫なんよ!笑」

 

「他人事やと思ってー!もーやーねー!」

 

とか、言われたり、

 

 

「そう?大丈夫かな?」

 

「バチが当たらないかな?」

 

「ありがとう」

 

って言ってくれる人もいた。

 

 

 

僕も人と接する上での、仕事する上での、遊ぶ上での、生きる上でのありとあらゆる大前提を「どーせ何とかなるし」にするまでは、

 

「大丈夫やってー」「なんとかなるってー」って言われると、

 

何が大丈夫なんじゃこのやろー!ふざけんな!こっちは必死にもがいてんじゃボケ!!.°(ಗдಗ。)°.大丈夫じゃないからやってんじゃワレ!.°(ಗдಗ。)°.

 

※言葉が少々お下品でしたわね(笑)

 

と、争っていました(笑)

 

 

でも、ね、ほん、ま、ね、( ゚д゚)

 

これはほんまにこれからも訴えるというか、信じて続けていこう思うんすけど、

 

大丈夫じゃなかったらとっくに死んでますよね?

 

ほんまに(笑)

 

 

 

なんやかんやで乗り越えてきましたよね?

なんやかんやで今悩める時間ありますよね?

なんやかんやで大したことなかったわーって言えること、これまでにたくさんありますよね?

 

 

そりゃびっくりすること、怒りたいこと、泣きたいこと、あります.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

f:id:i-Teru:20180615123651p:image

 

 

 

一旦冷静になればいいだけの話です。

 

 

 

なんやかんやですぐに良い思い出になるんすよね。

なんやかんやですぐに笑い話になるんすよね。

 

 

 

あの時焦ったわー!うんこ服に着くかと思ってさー!(*´Д`*)笑

 

あの時怒ってさー!なんでキレてたかよくわからんねん!(*´Д`*)笑

 

 

軽くでいいと思う。ほんまに(笑)

深刻になりすぎるのも自分の心身に悪いぜ(笑)

 

 

大丈夫やからと言われて、

 

ふざけんなアホボケカスと思うあなたは、

 

よく振り返って見てください。

 

 

 

よー考えたら大丈夫やったってこと、

 

めっちゃあるはずですよ(*´Д`*)笑

 

 

それでも大丈夫と思えない人は、

 

何をそんなに大事に価値観やこれまでの過去や、プライドとかナンタラカンタラを持ち続けるのでしょうか?( ゚д゚)

 

さっさと諦めて(明らかにして)手放しちゃいましょー(*´Д`*)