テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

【決意】人生は自分で決めていくのだ。

久々の投稿(`・ω・´)テルです。

 

あれやこれやとやってる間にあっチュー間に時間が経っていたよー。

 

この記事は自分の振り返りと方向性の確認の為。

 

 

 

自分の為。( ゚д゚)笑

 

以下、本文。

 

新しい仕事したりジムにタダで行けるようになったり、娘が笑い出してきたり(4ヶ月突破)奥さんからステキな手紙をもらったり。

 

ここ2週間くらいで楽しいことが増えてきた(*´Д`*)

 

f:id:i-Teru:20180614002932p:image

 

いや、これまぢで(*´Д`*)笑

 

 

結局のところ人生っちゅーのか、生き方っちゅーのはその人その人が決めてるんだなーってどんどん実感するようになってきた(`・ω・´)

 

 

心配しまくってる人はどんなことにも心配しまくっている。

 

慌ててる人はまーまーあらゆることに慌ててる。

 

怒りっぽい人はまーまー色んなことに怒ってる。

 

怒られてる人は色んなことに怒られてる感じする。

 

 

そのまんま(*´Д`*)

 

f:id:i-Teru:20180614003356p:image

 

 

 

で、逆に。

 

楽しんでる人はまーまーあらゆること楽しんでる。

 

イキイキしてる人は何しててもイキイキしてる。

 

ほんまに笑ってる人はどこでもほんまに笑う

 

 

そのまんまや。やっぱし。やっぱり。

 

f:id:i-Teru:20180614003546p:image

 

 

ベジータ好き(*´Д`*)笑

 

 

心のこと学んできて、独学でも本読み漁ってよかった(`・ω・´)

 

心屋さんとか本田健さんとかナリくんとか読みまくってよかった(`・ω・´)

 

この人達みたいに心のこと仕事にしたい(`・ω・´)

 

 

 

 

って、思ったこともあったけど、

 

最近どーも違うらしい( ゚д゚)アリャー

 

 

いつの間にやら心のことはあんまし考えなくなった。

 

奇跡講座はかなり興味深いから読む(`・ω・´)

 

 

 

したいからするんよ。に、なってきたんかなー。

 

前までそうじゃなかったもんね。

 

えらい進歩だわ。

 

 

 

介護の仕事と、ライターの仕事と、ブログと、このブログと、ツイッターと、パパするのと、愛妻家してるのと、ジム(タダ)と、チャリ弄るのと、お弁当いただくのと、ゲームするのと、寝るのと、他。

 

 

やりたいことをちょっとずつやってたら、

 

いつの間にかめっちゃやってた( ゚д゚)

 

 

こーゆー感覚大事なんやろなー。

 

そーゆーてる本たくさんあったなー。

 

もがいてる時はそりゃわからんぜよ(笑)

 

 

毎日大切にしよう(*´Д`*)