テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

頑張れない時があってもいい

テルです(*´Д`*)

 

頑張れない時があってもいいさ。

 

頑張ってきたんやから。

 

 

f:id:i-Teru:20180626123330p:image

 

 

 

頑張れない「何か」をやめて、

 

頑張れる「何か」に方向転換しよう。

 

 

 

仕事に頑張れなくなったら、

 

「あー!もうやってられん!遊ぶぞ!?買い物行くぞ!?飲むぞ!?映画見に行くぞ!?海行くぞ!?知らんぞ?仕事より楽しんだるからな!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

遊びを頑張ってもいい。

 

 

 

 

恋愛に頑張れなくなったら、

 

「あー!ほんとわかってくれないわ!彼!なんで他の子と遊ぶのよ!?まじありえんわ!いいわ!私はモテるから!ネイル変えようかしら!モテちゃうわ!(((o(*゚▽゚*)o)))」

 

磨きを頑張ってもいい。

 

 

 

 

ダイエットに頑張れなくなったら、

 

「食べへんの辛いわ!おもろないわ!ケーキ食べたいわ!よーやってるしGODIVAのチョコ食うか!あそこのは美味しい!うまい!ラーメンもええか!ってか何でダイエットしてるんだっけ?笑笑」

 

食べるのを頑張ってもいい。

 

 

 

 

そもそも何で頑張ってたのかを、

 

振り返って見てもいい。

 

 

 

ちょっと向きを変えていいのだ(*´Д`*)

 

良くなろうとする気持ちから来てるんやから(*´Д`*)

 

 

 

足すこともいいけども、

 

引くことも楽しい(*´Д`*)