テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

やめたきゃやめろ。やりたきゃやれよ。

テル(*´Д`*)です。

 

自分の気持ちに正直に。

 

我慢することはない。

 

 

やめたきゃ、やめればいい。

 

やりたきゃ、やればいい。

 

 

やめたいに理由なんていらない。

 

やりたいに理由なんていらない。

 

 

好きにも嫌いにも理由なんていらない。

 

 

なんか好きやねん。

 

なんかムカつくねん。

 

 

それでいい。

 

気持ちはちゃんとわかってるから。

 

周りに合わせて理由などつける必要なんかないんだ。

 

 

自分の気持ちにウソをつくから、

 

ウソをついたまま生きるから、

 

苦しいのだ(´・∀・`)

 

 

 

f:id:i-Teru:20180713131321p:image