テル日記 ~全部自分で創っているとしたら?~

スピリチュアルやら精神世界の本を読みまくって人体実験中な30代男のブログ

嫌われる勇気。嫌われてもいい。

テルです(*´∀`*)

 

嫌われても大丈夫を知ろう。経験しよう。

 

 

 

f:id:i-Teru:20180716001535p:image

 

 

 

とは言わず嫌われてもいいことにしよう。

 

わざわざ嫌われに行く勇気じゃなくて、

 

気持ちに正直に動いて嫌われてもいいことにしよう。

 

 

 

嫌われるとは、

 

馬鹿にされる、

損する、

ボロカスに言われる、

悪口言われる、

 

そんな受け取る嫌われもあるけれど、

 

 

気持ちに正直になった結果

 

馬鹿にしてしまった、

損させてしまった、

ボロカスに言っちまった、

悪口言っちゃった、

 

と、いうことになってもいいことにしよう(*´∀`*)

 

こちらは与える嫌われ。

 

 

 

あなたにその気がなくても、

 

相手がどうとるかはわからないのだψ(`∇´)ψ

 

 

 

気持ちに正直になった結果、

 

それが相手を馬鹿にしてしまったとしても、

 

嫌われてもいいのだ(*´∀`*)

 

 

馬鹿にされたと感じるのは、

 

相手の都合なのだ(*´∀`*)

 

 

だからあなたはあなたでいいのだ。